生活におけるビールの改善

昔からけっこうビールが好きなのだが、就職してからは金麦糖質オフ500mlの6缶セットを日曜日に買って1週間を過ごすというビール界の公務員のような生活を送っていた。最近、人生を良くしていきたいという思いが出てきて、特に大した趣味もないので、日常的に良いビールを飲んでいくかという気分になってきた。非常に昔はIPAというジャンルのビールが好きだったな...というおぼろげな記憶と、家から徒歩5分くらいのところにある巨大スーパーのビール売り場に大量にIPAが売っているという幸運が合わさることにより、家に↓のようなビール群が登場した。どれもすごくうまくて、風呂上がりに飲んでいる。

インドの青鬼 350ml×24本

インドの青鬼 350ml×24本